SSブログ

DAIGO、北川景子との交際期間は!? [芸能]


女優・北川景子(28)との熱愛が
発覚した歌手・DAIGO(36)ですが、
交際期間はどれくらいなのでしょうか?

daigo.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/59064/full/

報道によると交際発覚は
2014年11月26日からで、
二人は2011年のドラマ共演で知り合い、





スポンサーリンク







その後バラエティ番組で出演した後、
ふたりの共通の知人を介して

食事などをするうちに
一気に 急接近したとのこと。






去年3月くらいから交際し、
二人で一緒にいるところも
度々目撃されています!





ということなので、
交際期間はもうすぐ 一年近くになるでしょうか! ww







北川景子さんは、
”女性が選ぶなりたい顔ランキング”
2年連続首位に輝くなど
若い女性から圧倒的な支持を受けていますよね〜。





keiko.jpg
http://ameblo.jp/poppys/entry-11847535239.html






keikomegane.jpg
http://curet.jp/article/3049?page=2






また、DAIGOも”ウィッシュ”などの
独特な決めゼリフをもち
ユーモアなキャラクターが
高評価されています。







二人とも右手薬指にペアリングをつけている
という目撃情報もあり
ファンの間では噂になっています。^-^







スポンサーリンク









DAIGOは39歳までに結婚すると
占ってもらったので頑張りますと






以前語っていたこともあり
結構願望もあるように見えます。^^








また北川景子は
最近料理にはまっているとあかし、
花嫁修行もばっちりなのが伺えます。









北川景子は、
結婚は縁とタイミングと話していて、
タイプの男性は穏やかな人とのこと。







DAIGOは性格が
穏やかなのでぴったりですねー。





二人にはまったく違う
性格の異色カップルとして
愛を育んでいってほしいと思います。^^








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。