SSブログ

王様のブランチ 佐藤健の動画あり [テレビ]

7月11日(土) 9:30 〜 11:45の
王様のブランチですが、

ファンの皆さんにとっては
嬉しいニュースです。

ゲストとして
佐藤健さんが生出演します^^

さとう.jpg


2015年3月21(土)に放送された
王様のブランチでは
「天皇の料理番」がスタートするにあたり
佐藤健さんの番宣がありました。↓に動画


リンク→佐藤健・動画


動画を見ると
佐藤健さんは実際に2014年8月から



料理学校で料理を学ぶなど
気合を入れて役作りに励んでいました。


スポンサーリンク












動画は消されちゃう可能性があるので、
早めに見てくださいね!


スクリーンショット 2015-07-11 9.03.34.png
ショートカットも良く似合いますね!!




今回は天皇の料理番(7月12日夜9:00時放送)が第12話をもって
最終回ということもあり
その番宣がてら王様のブランチに出演して
くれるということですね(・∀・)








天皇の料理番最終回内容は、、、




第二次世界大戦が勃発し、
長い戦いの末終戦。




日本は敗戦国なったと放送を聞き、
国民は嘆き悲しむ。





スポンサーリンク









日本は敗戦国として、
米軍に統治され始める
ことになりますが、





敗戦の爪痕が残る中、
秋山篤蔵演じる佐藤健は
「天皇の料理番」として、


どのように魅せてくれるのでしょうか。

役作りのためとはいえ、

頭を刈りあそこまでの包丁さばきを
短期間で取得することは
容易じゃないはずです。





ということで、
佐藤健くんが出演する王様のブランチ
見逃せないです^-^










スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。