SSブログ

窪田正孝 他のカメレオン俳優、女優は? [テレビ]

7月5日より始まっている「デスノート」


です.jpg




好調なドラマの滑り出しをみせていて
主役を務める窪田正孝さんですが、





役者のイケメン評論家などからは
「カメレオン俳優」と呼ばれています。







カメレオン俳優とはなんぞな?
かめれおん.jpg







スポンサーリンク








カメレオン俳優とは、殺人犯だろうが、学生、
ゲイなど全く異なるジャンルの役を演じる人だそうで、





まーようはどんな役でも"ハマって"
演じることができる人ですね! φ(゚Д゚ )フムフム…





窪田正孝さんはこのカメレオン俳優と
呼ばれていますが、
他にはどんな人がいるのでしょうか、






カメレオン女優もいますからね!





全く統計をとったわけではないですが
みんなの意見と個人的な意見
を勝手に載せます。




まずは
ジョニーデップ
じょにー.jpg


世界のジョニーデップ。
どんな演技でも完璧にこなす



年をとっていけばいくほど、
かっこよくなる俳優。






日本でもファンは多いはず。
しかし、海外では
奇抜な役がらしかできないとの批判も。


確かにパイレーツカリビアンをはじめ、
ジョニーが演じる役は、変人だったり
一癖ある役が多いかも。


しかし、やっぱり彼の演技は
素晴らしいとしか言いようがないです!






山田孝之
ばっとまん.jpg

窪田正孝さんの前より
カメレオン俳優と言われた人
といえばこの人






最近ではPS4のゲーム、『バットマン:アーカム・ナイト』
のCMでのバットマンのなりきり姿が
すごい有名となってますね

スポンサーリンク





あれは、すごい役になりきっていますよ!





松山ケンイチ
える.jpg

映画版デスノート「L」
は似ていると人気ありましたね!





ゲイリーオールドマン
げいりー.jpg

映画「レオン」での悪党の
演技はすごい。




本当にこいつ狂っていて
最低な奴だなーと思ってたら




違う映画では
暖かい人情あるれる役を
やってたりして・・
名俳優だと思います。






女優だったら成海璃子
なる.jpg


確かに1リットルの涙しか
私は覚えていませんが、
迫真の演技でした。





個人的には、
シャーリーズ・セロン
しゃーり.jpg






映画「モンスター」の写真ですが
他に誰がここまで、
荒れた女性を演じられるでしょうか?


すごい女優です。 

映画の中でも、
女性を捨ててる?役を




見事演じきってアメリカでも
女優としての
評価が高かった映画です。





まだまだ
カメレオン俳優、女優は
たくさんいると思いますが、




窪田正孝さんは
まだ26歳ということもあって








彼は今後も、いろいろな役を
演じると思いますが、







カメレオン俳優ぶりを
見ていきたいですね ^-^









スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。