SSブログ

どんな性格??ジョニーデップの妻, バイセクシャル・アンバーハード [芸能]

ジョニー・デップの妻 アンバーハード(29)が、

申告せずに飼い犬をオーストラリアに
持ち込んだとして
正式に起訴されました。




オーストラリアのトリマーが
twitterで流したこの写真が原因で・・
いぬ.jpg




ジョニーデップは有名ですが、
アンバー・ハードを知らない人は
多いのでないでしょうか?


スポンサーリンク








彼女の性格等を少し見ていきたいと
思います。







アンバーハード
あんばー0.jpg
誕生日:1986年4月22日(29歳)
出身:テキサス州オースティン







以前は同性の恋人、テイサ・ヴァン・リーと
付き合っていた。
こいびと.jpg





アンバーハードはバイセクシャルなのです。





スクリーンショット 2015-07-17 21.16.07.png
この美しさで・・
男性からしたらもったいないと
思うのではないでしょうか・・^^;




スポンサーリンク








本人は
今までも、これからも (バイセクシャルであることを)恥ずかしいとは思わない



と2010年に自身がバイセクシャルで
あることを公言しました。
アンバーハード27歳の時。






「私は自分が、仕事が、人生が通常の道を通ることが 想像できない」





そう発言したアンバーハードはこの時に
ジョニーデップとの結婚を
ほのめかしていた模様。




(ジョニーデップとの結婚は
通常の道じゃないってことですかね)





「みんな私にウェディングドレスを着させて "かわいいの対象"にしたいみたいだけど 銃を撃って世界を救う方がよっぽどいいわ!」





と力強い女性を象徴していると
アメリカでは言われています。



「人気になるために みんなが好むような人物像に 自分を偽ることは絶対にしない!」
(f**kをつけて)と語っていました・・。






このように
アンバーハードは
常に自分の意見を
正直に語る姿勢の性格の人ですから、





良い意味でも悪い意味でも
周りを気にすることはしない人なので




今回のお犬騒動の時も
謝罪しとけばいいものの




自分の意見を
ズバズバ言っちゃってる気はしますね。





まーそこがアンバーハードの良いところ
でもあるんですがね。
^^;







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。