SSブログ

ミキティ、庄司を振りまくってた?結婚前 [芸能]

旦那、庄司とのラブラブぶりが
よく報道されている
タレントの藤本美貴(29)さんですが、



ついに第2子
授かったみたいですね〜。
ミキティ.jpg
http://www.kyodo.co.jp/entame/showbiz/2012-02-09_4...




先日、
都内で行われたバレンタイン特別企画
「ドラマみたいな恋したい!海ドラ×街コン“ドラマコン”」に
ゲストで登場したそうで、





品川庄司の庄司智春(39)さんとの
出会いエピソードを語ってたみたいです。w



スポンサーリンク







ミキティはなんと
17歳でデビューしていたらしく、





合コンすらしたことがないピュアな子で、
本命チョコも庄司以外にあげた事ない、とのこと。








やはり、若くして芸能活動に専念していたため、
時間がなかったんですね。






時間がなかったのは
かわいそうに思いますが、


そのおかげで今幸せな時を
つかんだんだと思います。^^






最初、庄司に番号を聞かれたミキティは、
庄司をシカトするつもり
連絡先を教えたそうです。




庄司は遊んですぐ、”好きだ!”
伝えてたらしいのですが


ミキティは”私は全然好きじゃない”
と拒否を強く示していた模様…。



結婚前は庄司を振りまくってたみたいです。



庄司.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/hirohiropp/19040087.html



庄司は諦めず、半年間告白を続けて、
ここまで諦めない人はいないと

ミキティは思うようになり
徐々に庄司に心を開いていったとのこと。







スポンサーリンク









普通は半年間も告白する
モチベーションがもたなそうですが、、






もしくは普通の女の子の場合怖がられそうですが^^;
二人の波長があったんですね!






「女性はあきらめないってポイントかも。 2、3回振られたぐらいじゃ、心折れちゃダメですよ」
と参加者の男性に
アドバイスを送ったミキティですが、



女の子によって当然性格が違うため、
臨機応変にしないといけないですね。^^;








しかし、
庄司のミキティへの愛は
今だ昔と変わらず、手紙をあげたり、


エプロンまで手作りで
サプライズプレゼントしているとのこと。





ここまで思ってくれる人は
浮気もしないんじゃないかな?とミキティ。

庄司ミキティ.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142258792921757601/21...
確かに、男性ではこんな人はなかなかいません^^
同じ男性として見習いたいと思います!











スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。