SSブログ

ダルビッシュ、彼女の体が筋肉モリモリ! [芸能]

米大リーグ・レンジャーズの
ダルビッシュ有投手(28)が、交際中の
女子レスリング元世界王者・山本聖子さん(34)が
妊娠したことを2/22に公式ブログで発表しました〜。




二人の交際は
ダルビッシュが2014年11月に
ツイッターで公表したばかりですが、
「ハグ写真」などを公開するなどOPENで、
前から注目を浴びていました。

hag.jpg
https://twitter.com/faridyu/status/534602834554011


スポンサーリンク








それにしてもお相手の彼女さんは
格闘家、山本キッド選手の妹で、


彼女は日本の女子レスリング選手権指導者です・・
すごい体です。筋肉モリモリですw



yamamoto.jpg
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/eigo/diary/detail/





筋肉はモリモリのすごい体ですが、
とても表情が女の子らしいと思います。




yamamoto2.jpg
http://kaneko.pl/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E8%81%96%E5%AD...





ネットでは、二人の間から生まれてくる子供は
「室伏を超える身体能力」などと囁かれています。






ダルビッシュ投手はブログで、
「私事ではございますが、
かねてからお付き合いさせて頂いている
山本聖子さんとの間に新しい命を授かりました」

と公開したらしいのですが、
「入籍等はまだ未定」とのこと。




スポンサーリンク








ダルビッシュ投手はタレントの紗栄子さん(28)と
12年1月に離婚したばかりの2児の父親です。





一方の山本さんも
ハンドボール日本代表の永島英明さん(37)
との間に1児を授かったが、

14年9月に離婚しているんですね。





民法により女性は
離婚後6ヶ月は再婚できませんが、


現在二人はすでに一緒に住んでいるため
事実婚状態ですねー。w



一流のアスリート同士の
子供が生まれてくるわけですから、


「最強に筋肉がモリモリの野球ができる子」
が生まれてくることでしょう!^^










スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。