SSブログ

【画像】手越、柏木由紀と熱愛? [芸能]

柏木由紀(23)さんといえば、
6月6日に行われた第7回AKB48選抜総選挙で 第2位
せっかく選ばれた方ですが・・・




NEWSのメンバー手越祐也(27)
と抱き合っている写真が


「週刊文春」によって
暴露されてしまいました・。(;・∀・)






ちょっと下の画像↓を見ていただくとわかるように・・

tegoshi.jpg

5e005bd5.jpg

スポンサーリンク








これは明らかに友人以上の
親密な関係であることが
誰の目から見ても一目瞭然ですよね。






スノボー行った帰りでしょうか・(;^ω^)

浴衣を纏っている手越さんは後ろから
柏木さんに抱きついてピースしていますが
一体誰が撮ったんだろ・・?





写真は週刊文春の取材によると
2013年の秋から2014年初めにかけて
撮られていたことが判明した模様。





柏木の知人によると、
写真が撮られた場所は
箱根の山間にある高級旅館らしく、



他の芸能人もお忍びで宿泊に利用する旅館だとか・・
写真が撮られたのは一年以上まえだが
今でも仲が良くてLINEでの連絡を取り合っている模様。(゚д゚)





スポンサーリンク







したこの部屋は、
広さがなんと約100平米のセミスイート。
二人ともお金持ちですもんね~





双方の事務所に書面で
事実確認を求めている最中だが、

期日までに回答は得られなかったそうです・・





しかし写真を見る限り、
熱愛中なのは明らかだと思いますが。







しかし手越さんは小嶋陽菜さんとも噂になっていたし、
人脈が豊かですね^ ^;












スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。