SSブログ

国生さゆり, 黒田と熱愛!? [芸能]

「メッセンジャー」黒田有さん(45),
ことお笑いコンビメッセ黒田

タレント国生さゆりさん(48)と
「お付き合いはしてる」と熱愛交際を
自ら認めましたねー━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

suport.jpg




6月12日の大阪・MBSラジオ
「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」
に出演した際に言い放ったみたいです。






11日発売の「女性セブン」
熱愛が報じされましたが、

双方事務所はスポニチの取材に対して、
「二人とも大人ですから、本人たちに任せています」
とコメントしたとのこと。
まーそりゃそうですね^^;

スポンサーリンク










黒田さんは、
番組で熱愛について根掘り葉掘り聞かれると、
「結婚については 話していない」と言いつつも、「お付き合いはしてる」「嫌いなら付き合わない」
ときっぱり話した模様。かっ、かっこいい(´д⊂)





国生さゆりさんとの共演がきっかけで
熱愛になったのですが、
交際期間は一年近いとのこと。






「気が強くてガーッとくるイメージだったが真逆」
など国生さんに惹かれた魅力を暴露。
確かに国生さんは肉食系なイメージがあったんですがそのギャップ
にやられたんでしょうか ww








黒田さん曰く、
「結婚とか(お互いに)意識しないでいいからお付き合いしている」
「今日(国生さんに)確認とって聞いたもん」
と話すと番組共演者から
“女心が分かっていない”との
ツッコミを受けていたみたいです( ゚∀ ゚)





メッセンジャー黒田さんは
お笑いコンビメッセンジャーのボケ担当、





相方はメッセンジャーあいはら。
黒田は冠番組「たかじんNOマネー」(テレビ大阪)
の司会をし"ポストたかじん”
と称されたこともあります。^^


スポンサーリンク








国生さゆりさんは
1985年4月におニャン子クラブの
会員番号8番としてデビューして


翌年1986年に、
シングル曲の「バレンタイン・キッス」で
ソロデビューしてるなどの経歴。




バレンタインキッス.jpg






しかしこういう公に熱愛交際を報告できる
カップルは気分がいいですね、




大人の熱愛は若者とちがって
安定感があります(^o^)









国生.jpg
国生さんはいつまでたっても
お綺麗でうらやましい限りです^^












スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。