SSブログ

宝塚でるろうに剣心がミュージカル化! 公開日やキャストは!? [芸能]

「るろうに剣心 ー明治剣客浪漫譚 ー」
ついに宝塚歌劇団雪組によって
ミュージカル化することに決定!!
ミュージカルの公開日やキャストはいかに?

ということで、
今回のミュージカルのキャストからご紹介します!

早霧せいな (さぎり せいな)
f0320408_21464468.jpg

さぎり.jpg
生年月日:????年9月18日
身長:168cm
宝塚歌劇団・雪組に所属する男役のトップスターとして有名ですね。
2001年、宝塚歌劇団入団。入団時の成績は19番。
『ベルサイユのばら2001』で初舞台を踏んだ。



スポンサーリンク








かっこいいですねー( ゚д゚)
なんか男の人にはない妖艶なキリッとした
女性です。なんとなくタキシード仮面をイメージしてしまうのは
自分だけでしょうか・・。



咲妃みゆ (さきひ みゆ)
みゆ.jpg
生年月日:????年3月16日
身長:160cm
宝塚歌劇団・雪組に所属するトップ娘役です。
2010年、宝塚歌劇団入団。入団時の成績は11番。
月組公演『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』で初舞台。
2012年、『ロミオとジュリエット』新人公演で初ヒロインを務める。



二人.jpg
二人のツーショット、、神々しいw
このトップスターキャスト二人によって演出される
ミュージカルは大成功間違いなしでしょう^^



スポンサーリンク







宝塚によるミュージカル「るろうに剣心」の公開日:

【宝塚大劇場】2016年2月5日から3月14日(前売発売日は2016年1月9日) 【東京宝塚劇場】2016年4月1日から5月8日(前売発売日は2016年2月28日)

和月伸宏が作者のるろうに剣心は、
1994年から1999年にかけて週刊少年ジャンプで
連載された人気漫画、通称「るろ剣」ですが、、
2012年には剣心役を佐藤健さんが担当し映画が実写化されました。

さとう.jpg
剣心そのまんまですねw



剣心が注目されがちですが、
個人的には斎藤一が好きです。

牙突が好きです。




新撰組三番隊組長で、
維新後は明治政府の警官の必殺技名が「牙突」です。




宝塚のミュージカルでは脇役?になっちゃうんでしょうか。




重要な役だと思っているのでミュージカルの
中心人物になるよう祈っていますww

牙突.jpg





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。