SSブログ

KARA ニコル すっぴんはブス!? [芸能]

6月27日、「KARA」の元メンバーニコルさんが
日本ソロデビューシングルの
発売を記念して東京都内での
「トークショー&ハイタッチ会」が行われていましたが、、

ニコル8.jpg

その際新曲、
「Something Special」のミュージックビデオについて
ニコルさんは
「(今までより)もっと女性なイメージを見せたかった」
と語っていましたが・・

十分に大人っぽく女性らしいと思うし
日本でもニコルさんのファンは多いです。



スポンサーリンク









そんなニコルさんの化粧をとった
すっぴん画像はいかに・!?
ニコル5.jpg




まーまずはKARAから始まったニコルさんの経歴から。w





本名:チョン・ニコル
ニコル7.jpg
生年月日:1991年10月7日
出身地:アメリカ合衆国ロサンゼルス



2007年3月にKARAのメンバーとして
「the First Bloooooming」で


デビューしたが2014年1月に
DSPメディアとの専属契約満了にて
KARAを脱退しました。





ニコルさんはこれからは
日本での活動に力を入れてくれる。^-^






さて、みんなから愛させれる
笑顔の可愛いニコルさんですが、




化粧をとった顔は
どれほど変わるのでしょうか・・怖い。





基本的にアジア人のすっぴんは
欧米人以上に変化が激しいですからね・・。





どれどれ、、
ニコル9.jpg
ニコル2.jpg
ニコル.jpg
ニコル3.jpg





スポンサーリンク









自身のツイッターでも
化粧のないすっぴん画像を本人が貼っている。






日本で活躍しているため日本語も上手で
たまに日本語でもツイートしている模様。
ニコル6.jpg
普通に可愛いじゃないすか・・。





「寝ます!」を「値ます」と綴ったり、
ちょっとした綴りミスが逆に可愛らしく
ファンにはたまらないらしいです。





こちらは卒アルの画像
ニコル0.jpg




整形疑惑が出ていますが、、
ニコル10.jpg









各パーツを見比べてみると
そのままな気がします。




卒アルは若いころだし、
たまたま違う風に写ることもあるのは
みんなもご存知の通り。




すっぴんにしては上の写真からは
可愛いオーラ満点です。^-^




以上、KARAのニコルさんでした。












スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。