SSブログ

国生さゆり 黒田は二股!? [芸能]

タレント・国生さゆり(48)さん
との交際が明らかになったお笑いコンビの
メッセンジャーの黒田有(45)さんですが、

6月17日に 二股疑惑が浮上しちゃっています。

メッセ.jpg

またもや女性セブンが、
フジテレビ・三田友梨佳アナウンサー(28)似の
一般女性といっしょに
黒田さんがお好み焼き屋で食事しているところを
4月下旬あたりに目撃したと報道。



それを二股と騒ぎ立ててますが・・



スポンサーリンク








黒田さんはこれに対し、
「国生さんも一緒に飲んだりする仲間。
(国生から)さっきメールが来ましたけど、笑ってました」
と二股をきっぱりと否定したらしいです。




それにしても、
ただ一緒にいるだけで二股疑惑とは、
女性セブンさんはネタがないから探すのに必死なのですかね^-^





そもそも二股や、浮気騒動は
メッセンジャー黒田よりもどちらかというと
過去からみても国生さんのほうがちょっと危ない気がするし・・
長渕剛さんの時の件とか。^^;




長渕.jpg
大物と・・




黒田さんは、「本命は国生?」との問いに
「今はそう言うとかな、マズイでしょ」
と笑い飛ばした模様。





同日、国生さんも大阪市内のラジオに出演した際に
「毒っけというか、東京にはいらっしゃらない感じの人」





と女性セブンのネタはまったく響いておらず、
今だ黒田さんに魅了されているのでどーやら安心ですねw




スポンサーリンク






しかし、その後国生さゆりさんは6月30日、
大阪・MBSテレビの
「ちちんぷいぷい」に出演し、






その際に黒田と仲の深い出演者から一斉に
「(黒田を)よろしくお願いします」
と結婚を迫られたが、





国生さんは「嫌だ!嫌だ !」
と苦笑いでかわしていた模様。(;・∀・)





まーこれは本当にギャグで
嫌だと言ってたと思いますが、
以前二人に対するインタビューでも黒田さんは、




「お互いに結婚は意識していない」
と言っていたので、
まだ結婚は当分先の模様w





メッセ2.jpg
暖かく見守りたいと思います(´^ω^)












スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。