SSブログ

ヘイポー 激やせ、原因は!? [芸能]

斎藤敏豪(さいとう としひで)こと
”世界のヘイポー”
日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」
(以下「ガキの使い」)
で活躍している。

4月4日の放送で登場し、
約1年ぶりでの出演となったが
激やせしていて周囲を驚かせた。

激やせした写真・・。
へいぽ.jpg
誰よこれ・・・

以前の写真・・。
へいぽ4.jpg
全然違う。



どうやら心臓病だったらしく、
心臓の血液が逆流してしまうという病気。







スポンサーリンク









不整脈を起こして心停止につながる
可能性もあったので
手 術をした模様。





食事を取らなかったらしく
体重は約15キロ減少してしまった・。





ヘイポーは 1954年11月16日生まれの60歳

ヘイポーと言えば、
番組・ガキの使いの総合演出を務める
けっこうなお偉いさん?
(年収4000万との噂)
にも関わらず





その独特のキャラを用いて自ら番組に出演し、
ダウンタウンや
視聴者の皆さんに
愛されてきました。




ビビり方が面白く、
何かにつけて、怖いよぉ〜と言うのが口癖。^ ^
へいぽ2.jpg



スポンサーリンク






今まではそのため
ヘイポーさんを驚かす企画が多かったが





病気のためそーいった企画が
なくなるんじゃないかと
皆さん心配されているんじゃないかと思います。







関係者によるとそんなことはない!
と言っていますが、、、






実際の復活した激やせヘイポーの回を観てみると、、、
ヘイポー3.png
こんなのヘイポーじゃないですよね。
そこらへんにいる痩せた人です。w




まー60歳ということもありますが、
これは激やせのせいで魅力が衰えてる気がします。





しかし、ヘイポーは今までと変わらず失礼で
性欲も衰えてないみたいなので






心臓に負担の掛らない
新しい激やせヘイポーさん





(アンガールズみたいな?)の
ビビりを観れることを期待しましょう
へいぽ5.jpg








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。