SSブログ

成宮寛貴、彼女は新垣里沙? [芸能]

俳優等のお仕事でひっぱりだこの成宮寛貴さん、
いろいろな噂もありますが、
彼女は新垣里沙さんと噂されています。

実際のところはどうなのでしょうか?

成宮寛貴さんのプロフィール
なりみや1.jpg
【名前】成宮 寛貴 (なりみや ひろき)
(本名:平宮博重/なりみや ひろしげ)
【出身】東京都
【生年月日】1982年9月14日
【身長】172cm
【血液型】A型
【趣味】ネットサーフィン、読書、料理
【事務所】トップコート
【主な作品】
 「高校教師」(2003年)
 「オレンジデイズ」(2004年)
 「ハチミツとクローバー」(2008年)
 「ブラッディ・マンディ」(2008・2010年)
 「ヤンキー君とメガネちゃん」(2010年)
 「相棒」(2012年)
映画
 「溺れる魚」(2001年)
 「ドロップ」(2009年)





2000年から芸能活動をしている成宮さんですが、
周知の通り、過去には
大変な苦労をしてきた有名人の一人です。





スポンサーリンク








芸能界デビュー以前は、
弟の学費等を稼ぐために
新宿二丁目で働いていました。




ゲイ疑惑が上がっていますが、
成宮さん本人はきっぱりと否定しています。





そんな成宮さんの彼女として、
噂される女性、新垣里沙さんですが・・
あらがき.jpg
【名前】新垣 里沙
【生年月日】1988年10月20日(26歳)
モーニング娘。の第5期元メンバー
また、7台目リーダーを務めた。




あまり認知度は高くないですが、
モーニング娘。に10年8ヶ月在籍していました。




成宮さんと新垣さんは
ネットで騒がれており、




結婚間近や同棲しているなどと
言われていますが.....





スクープ写真など、 公にでている情報は一切ありません。
雑誌などで熱愛報道が あったわけでもありません







スポンサーリンク










一ファンが知恵袋で
二人のことを質問しまくっており、





それが原因で二人ができていると
拡張していったのではないかと言われています。





今の時代、一般人が情報を操作するのも
簡単になりました。




否定しているのに成宮さんのゲイ疑惑も
完全には拭えていません。
なりみや.jpg





間違った、
根も葉もない情報に惑わされないよう
気を付けたいですね。





























スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。