SSブログ

成宮寛貴、 彼女は韓国出身!? [芸能]

過去に色々な女性と噂のあった成宮寛貴さん、
なりみや3.jpg

2015年現在、
その成宮さんの彼女は

韓国人一般女性
認識が高まっています。

信憑性を確かめるべく、
過去に成宮さんの彼女疑惑になった人を
紹介していきます。



スポンサーリンク








佐々木希
ささき.jpg



佐々木希さんが成宮くんの彼女と
噂される原因となったのが、
「anan」での過激画像です。
アナン.jpg
ふたり1.jpg





これは・・
明らかにビジネスで絡んでいるようには
見えますが・・




確かに勘違いする人が出てきても
しょうがない気もします。(;・∀・)





前田敦子
まえだ.jpg
映画、「クロユリ団地」等で共演し、
プロモーションの際の際




スポンサーリンク







成宮さんの前田さんに
対する接し方が怪しい・・

と囁かれた。



ふたり2.jpg
その噂が大きくなっていった模様。





木村カエラ
きむら.jpg
こちらのプリクラが原因で
カエラさんが彼女疑惑になりましたが、






よく見ると「SEVENTEEN」
という文字が入っているため




雑誌か何かの撮影でとったプリクラなのでは?
と考えることもできます。



そのほか山田優さんとも
噂になりましたが、





木村カエラさんも山田優さんも
別の方とご結婚されました。




どれもこれも恐らく
成宮くんの彼女だったのはガセネタです。





さて本題に戻りますが、



なぜ成宮くんの現在の彼女が
韓国人と言われているかというと・・



韓国でこの女性とデートしているのが
多数目撃されたらしいのです。

そのため、
彼女が韓国人と騒がれていますが・・




日本人で一緒に韓国にいった
可能性もあると思います。><



さらに、ほかの理由としては
目撃者の情報で、
顔が韓国人っぽかったっていうのもありました。
なんだそりゃ・・・( ゚д゚)





ただこの女性と
ディズニーシーでも目撃情報が
あったようですので、

ここまで噂になるなら
全くの嘘とも言い難いです。





とにかく全然彼女の写真やら
情報がないため、
どれも信憑性にかけますが・・




今のところ、
彼女は韓国人のお金持ちということで
落ち着いているみたいですが、




これからも追っていきたいと思います。^-^









スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。