SSブログ

窪田正孝の筋肉画像。細マッチョが素晴らしい!! [芸能]

人気コミック、「デスノート」のドラマがついにスタートし
順調な滑り出しを見せました。

くぼた0.jpg

主演の夜神月役の窪田正孝さんですが、
本人自身もデスノートのファン
だったと語っています。

そんな新世界の神、
「キラ」を演じる窪田正孝さんは
細マッチョで筋肉が素晴らしい!!


と巷で有名なので、
画像をみて彼の細マッチョを
堪能したいと思います^-^

スポンサーリンク







まずはプロフィール
くぼた10.jpg
名前;窪田正孝(くぼた まさたか)
身長:175cm
出身:神奈川県
事務所:スターダストプロモーション所属


くぼた4.jpg
くぼた2.jpg
くぼた3.jpg
この筋肉・・一朝一夕では到底ここまで
筋肉がつくことはないでしょう。




と思いきや、
窪田さん普段は筋肉トレーニングは全くしない
と言っている。
骨と血管が太いだけとか・・

くぼた1.jpg
さりげない仕草の時も筋肉が目立ちます・・


ただ、実際は小学校の頃から筋トレまがいな
ことはよくしていたらしく、

ぶら下がれるところを見ると
ついぶら下がりたくなり、

懸垂をしてしまう・とか

くぼた6.jpg



スポンサーリンク







兄が二人いて、よく腕相撲した模様
戦績は一回も勝てなかったらしいですけどね^^;

バイクが趣味で、
ガソリンスタンドでも働いていたみたいです。

父親が建設関係の仕事をしていて
父親が休みの日に3階建ての家を
いっしょに建てる手伝いもしていた。w



兄弟も男だらけだし
家を建てるなんて
ハードな仕事ですから、





そのたくましさが
筋肉に影響したんでしょうね〜
くぼた9.jpg



家では体幹を鍛えるために
バランスシューズを履いてるらしく、





健康面などのケアも怠っていない
くぼた5.jpg



演技もいいと好評ですし、
同じ男性として
見習っていきたいと思います!! ^ - ^









スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。